不倫を続ける男の本音

誰にも言えない

不倫エピソード兼自己紹介

1記事目の投稿です。まずは、簡単な自己紹介がてら不倫関係について書いていきます。

不倫関係について

私は45歳の会社員で既婚男性です。妻は34歳でOLをしており子供はいません。私と妻で賃貸マンションに住んでます。

お互いの両親とは別居していて、二人暮しです。妻と知り合って交際開始したのは今から16年前、その5年後に結婚したので結婚歴11年です。

月2、3回夜の営みを行ってますのでセックスレスというわけではありませんし、関係も良好な状態です。

私の不倫相手は元カノ37歳です(名前はユリ)。妻と知り合う前に3年間交際していました。ユリは現在x1で賃貸マンションで一人暮らし中です。

子供は一人いますが、親権が元旦那が持ってるので独身みたいな状態です。離婚時の慰謝料(元旦那有責)と養育費が相殺となっているので、支払い等はない状態です。

元旦那とかなり揉めて病み、鬱病障害年金をもらいつつパートで生活をしています。
交際中の男性は私以外にいない状態です。

不倫関係に至る馴れ初め

ユリと不倫をすることになったのは今から2年前、そして現在も継続中です。

一度不倫関係をやめようと半年ほど関係を絶ちましたが、また復縁して不倫をしています。不倫を始めたキッカケとなったのは、2年前の回転寿司チェーン店(スシロー)でユリとの再会です。

この頃、ユリは旦那と別れ、私の生活圏内に引っ越してきてました。ユリも結婚前はこの周辺が地元だったので、私を意識してではなかったと思います。

同じ生活圏だと利用するスーパー・コンビニ・飲食店は同じになるものですし、偶然会うという可能性も出てきます。そして私とユリは回転寿司チェーン店で再会したというわけです。

この時は私も妻を連れていましたし、ユリは子供を連れてきてたのでお互い気づいてはいたものの挨拶や会話はせずにアイコンタクトだけでした。

私の妻やユリの子供にも悟られてなかったと思います。

そして後日、平日の昼間にユリから電話がかかってきました。別れる前から使っていたのと同じ携帯番号ですから、ユリは電話帳に私の電話番号を登録していたんでしょう。

で、前回転寿司屋で会ったよね?あれは奥さん?って感じで話しかけてきました。別れてから携帯番号を消さなかったのは嬉しかったですし、その後も何度か電話でやり取りしました。

私も結婚してることは伝えてあったので、まずはLINE(この時に登録)で挨拶し、電話しても良い状況なら電話で話しをするという感じで妻バレしないように警戒しつつ、昔のような関係となりました。

元カノと昔交際していた時は色々トラブルもありましたが、10数年経過してる今となっては良い思い出みたいなものです。あの時はこうだったな~って話してるうち、久しぶりに会おうかってこととなりました。

そして会った当日に体の関係を持ち、不倫関係となりました。

不倫関係での付き合い方

再会時に私は妻と一緒にいましたし、ユリも私の現在の状況をある程度想像しながら電話してきたと思います。

実際今私も結婚してるんだと言っても大して驚きませんでした。

まあ私ぐらいの年齢になれば大抵の人は結婚してますからね。しかも年相応の女性が横にいるなら結婚してると考えるでしょう。

で、すでに既婚である私にユリは近づいてきたわけですから、ユリも不倫やセフレ的なポジションで交際することは理解してくれてます。

私としては妻に不満があるというわけではないんですけど、ユリへの未練がものすごくあったんですよね。

妻と別れてユリと交際するのは無理ですが、妻に内緒でユリと肉体関係を持つという誘惑には勝てませんでした。

ただ、私のこういう立ち位置をユリは理解してくれていますので、ユリ自身自分は二号さんでいい、愛人でいいといって表に出ないようにしてくれてます。

こういう気持ちを持ってくれているので、私に連絡する時はいきなり電話なんてしてきませんし、LINEでも仕事のことで連絡してきたというような内容にしてくれてます。

おかげでこの2年妻にはバレず、上手く不倫関係を続けていけてます。不倫相手のこういう理解を得られるかどうかが、不倫関係での付き合い方に大きな影響を与えるんだと思います。

今後どうしていく予定か

私の考えは当分妻と不倫相手のユリとの二股状態を楽しみたいと思ってます。

少し下衆い話になるんですけど、ユリとの体の相性が良すぎるのと元カノはピルを飲んでくれてるので毎回生で中だし出来るんです。

妻とは避妊の為にコンドームを着けてエッチしてるので(子供は作らないという主義)、夜の営みをした時の気持ちよさはユリの方がはるかに上なので正直手放せません。

とはいえ、妻は長年体を重ねてきてるので阿吽の呼吸というかしっくりくるんですよね。

またこれだけの長い期間交際していてマンネリ関係にはなってないですし、経済的な価値観とかも同じなので一緒に生活していて楽しいんです。

ですのでもちろん妻も手放したくありません。

私のわがままですが、妻とユリ両方とずっと関係を持っていきたいっていうのが本音です。

理想してはこのまま妻とユリと関係を持ちつつ、私がユリの体に飽きた頃に元カノが男性を見つけて欲しいと思ってます。

そして妻バレや揉めずにユリ関係を絶てればいいなとおもってます。

不倫がバレそうになった事

以前妻に不倫バレしそうになったことがあります。その日、妻は仕事で遅くなるというのでユリと会う約束をしてました。

で、いつものようにユリとラブホテルに入り、体の関係を持ちました。体を重ねると当然ユリの臭いが体につきますし、それを落とす為にラブホテルのシャワーで臭いを洗い落とすようにしてます。

しかしそうするとラブホテルのボディーシャンプーの臭いが私の体につくわけで、完全に証拠を隠滅できません。

そこで妻が帰宅する前に自宅のシャワーでもう1度洗い直し、ユリやラブホテルの臭いを完全に消すようにしてます。

着ていた衣服や下着も洗濯するようにしてました。もちろんその日だけすると妻から怪しまれるので、普段から早めに入浴したり自分で洗濯をしたりとかはしてます。

しかしその日は妻の帰りが早かったんです。いつもは証拠隠滅した後ですし、妻が帰ってきた時の対応もイメトレ済みで対応もスムーズです。

でもこの日は帰宅時に妻と鉢合わせとなり、正直ビックリしました。

出来るだけ表に出さないようにしても、やはり目の動きとか挙動不審なのは出てしまうんです。

特に女性は男性のこういう仕草にすぐ気がつきますし、妻も何かおかしいと感じたんでしょう。それに臭いもいつもと違いますしね。

とっさに、仕事帰りにガールズバーに寄ってお酒を飲んできたと言い訳をしました。

そういうお店に行ったから後ろめたそうにしてるんだなと妻は思ってくれたのでなんとかバレずに済んだんですよね。

私は平静を装って普通に話しをしてましたが、背中は冷や汗でビッショリでした。ほんとヤバかったです。

とりあえず1記事目の投稿はこんな感じで終わりにしてきます。色々と下衆な話もありますので、少しずつブログで書いていけたら良いなと思います。