不倫を続ける男の本音

誰にも言えない

不倫相手の元カノと復縁したキッカケ

妻に内緒で元カノと不倫関係を続けてるんですが、今回は不倫相手との馴れ初めやエピソードについて語ってみます。

男女共、初めての相手って忘れがたいものですよね。

当然私にも初めて交際した女性はいるわけで、それが不倫相手となってます。

不倫相手である元カノとの馴れ初め

元カノと初めて会ったのは今から27.8年前です。

当時私は高校卒業したばかりで、高校卒業と同時に一人暮らしを始めた友人宅に入り浸ってました。

この頃は家庭用ゲーム機のスーパーファミコンが出た当時で、スーパーマリオカート等の対戦プレイの熱いゲームが発売されてました。

私も友人も彼女はいませんし、休日どころか平日でも友人宅に押しかけては対戦ゲームで盛り上がってました。

そんなある日、友人宅で一人の少女と知り合うことになります。

この少女は友人の妹で、私の初めての相手であり不倫相手ともなる元カノです。ただこの時の彼女はまだ中学1年生でした。

さすがに女性には見れませんし、友人の妹として対戦ゲームをして遊んでました。

しかし元カノは年上の素敵なお兄さん・・と思っていたようで、すでに私に恋心を抱いていたそうです。

もちろん友人宅で顔を会わせば遊んでいたものの、友人宅以外で会うってことはありませんでした。

バイト先で再会することに

大学生活を送っていくうち、友人宅に遊びに行く日もどんどん減っていきました。

当然友人の妹である元カノとも会わなくなります。

しかし私が22歳の大学4回生になった時に始めたバイトで元カノと再会することに。

私はコンビニで深夜バイトを始めたんですが、友人の実家はコンビニから100mほどの場所にあったんです。ですので元カノもこのコンビニをよく利用していたようで、すぐ再会しました。

すでに1年近く会ってませんでしたが、友人宅で毎週末対戦ゲームをした仲です。私も元カノも久しぶり~とすぐわかりました。

深夜のコンビニバイトって深夜はほんと暇ですし、暇な時に来たら10分ぐらい話をしてました。

この頃の元カノは高校1年生になって女性っぽくなってましたし、私も女性として意識しましたね。

元カノも、これを運命的な再会だと感じていたようです。

私がコンビニバイトを辞めることを元カノに伝えると、元カノからデートして欲しいと誘われデートすることに。

そして元カノから告白されて付き合うことになり、人生初の彼女となります。

元カノにとっても私が人生初の彼氏で、童貞と処女の不器用な交際が始まったというわけです。

交際は順調で結婚も意識

お互い初めて同士ということでしたが、最初はラブラブでした。
会う時間も結構あったのが良かったんだと思います。

交際当初、私は大学4回生で元カノは高校1年生と同じ学生ですから時間に余裕ありましたからね。

そして私は地元中小企業に就職するも、地元だから通勤時間はほとんどかかりませんし元カノは高校生で時間もあります。

まあ私の時間に合わせてもらってはいましたが、週2.3日ペースで会えてました。

この頃すでに将来的なことも考えてました。
友人の妹ということでちゃんとした付き合いを考えていましたし、この頃の私は交際=結婚と考えていたような堅物でしたからね。

元カノが高校を卒業し、20歳ぐらいになったら結婚もありかな~なんて思ってました。

交際三年目で浮気されて性病感染

しかし元カノが高校卒業後に就職し、職場近くで一人暮らしをするようになってから浮気されることになります。

就職した会社の本社は地元から50km離れた場所にあり、そこで元カノは一人暮らしをすることとなりました。

まあ50kmぐらいですから月数回ペースでなら会うことも可能です。
頑張れよ!と元カノを送り出しました。

しかし元カノからの連絡は急に少なくなります。
妙だな?と感じつつも、慣れない仕事と一人暮らしで疲れてるんだろう・と思ってました。

しかし元カノは浮気をしていたから連絡をしてこなくなっただけでした。発覚の原因は、浮気相手から元カノに性病感染、その性病が私に感染し元カノの浮気が発覚したというわけです。

浮気相手はテレホンクラブや出会い系サイトで物色したということでした。
ビックリしたのは、誰から性病をもらったかわからないというぐらい不特定多数の男性と元カノが浮気をしていたことですね。

交際=結婚、浮気するなんて人間じゃない、と考える潔癖症な私にはショックが大きすぎました。

ナンパ等で知り合って1,2ヶ月の仲・・とかならまだしも、交際三年目で結婚も考えていましたからね。

しかも性病なんてマンガで見掛けることはあっても、実際罹るようなものだなんて思いません。

結婚を考えていた相手に浮気されるのとは桁違いの衝撃でした。

浮気を許すも、また浮気されて振られる

何人もの男性と浮気をし、性病まで移す元カノ。

普通こんな女性を許すなんてありえませんよね。でも私は許しました。

ただその条件として、仕事を辞めてもらって地元で実家暮らしをしてもらうようにしました。

あくまで浮気の原因は一人暮らしによるものが大きいと思ったからで、地元にいてるなら浮気もしないだろうなんて思ってました。

しかし半年後、元カノは浮気をします。

今回は浮気ではなく、その浮気相手に本気になったようです。

その浮気相手は元カノの職場(スーパー)に来るお客様だったようで、よくカラオケに誘われていたようです。

カラオケに行った時にすごく楽しかったらしく、その男性を好きになったから別れて欲しいと告げられました。

もちろんこれに私は納得しませんでしたが、電話をしても出てくれません。

一応最後に一度会って話をしましたが、完全に浮気相手の方しか見てない状態でどうしようもありませんでした。

こんなどうしようもない女性でも、私にとっては初めてで思いいれのある女性でしたから強い未練を残して別れることとなったんです。

そして私は自暴自棄となり、職場のデレホンクラブで女性遊びをしまくることとなります。

時を経て再会することに

自暴自棄になって女性遊びをしまくりました。
しかし遊べば遊ぶほど、女性の裏側が見えてきて女性不信は強くなるばかり。

まあそんな私もテレホンクラブ廃業と妻の献身的なサポートで我に返ることとなるんですけどね。

そして妻と結婚をし、平和な日々を送ってました。

そんなある日、元カノから携帯に電話がかかってきます。
17.8年振りだったこともあり、最初は誰かわかりませんでした。

で、元カノであることがわかってから、お互いの近況報告を始めます。
元カノは私の次に交際した相手と結婚し、子供も出来ていました。

しかしすでに離婚をする予定だと告げられました。
結婚生活は良いものではなかったようで、ストレスから鬱を発症して入院していたそうです。

電話を掛けてきた時も入院してる病院からでしたし、退院後は実家に戻って旦那と別居するとの事。

で、長男の高校入学式当日に離婚をすることが決定したと言われました。
鬱で入院してるぐらいですから、子供の親権は旦那持ちです。

離婚する上に子供もいない・・こういう寂しい状況から私に電話してしまったという事でした。

普通なら性病を移した挙句、違う男性を好きになった元カノなんて憎しみの対象でしかないでしょうね。

しかし私にとって元カノは初めての女性でしたし、強い未練や複雑な感情ももありました。

そして元カノと再会して不倫関係に突入していくこととなります。