不倫を続ける男の本音

誰にも言えない

不倫への罪悪感について

今回は、少し私の話は休憩して不倫記事に関する感想のようなものを書いてみたいと思います。下記の、

anond.hatelabo.jp

という不倫記事を読んだ感想です。

まず最初に「相手に悪いと思わないのか」という指摘があります。

これは不倫だけでは無く、浮気でも当てはまることだとは思います。
しかしこれ、夫婦仲が円満な場合での話です。

私自身、結婚していて妻はいます。
しかし精神的な面では仲は良くても、肉体的には満たされてないんですよね。

私の本音で話しますと、現在私は45歳ですが性欲は結構あります。
妻は34歳と私より11歳年下ということもあり、私にとって妻は性的魅力に溢れた存在なんです。

私の理想としては、週2日ぐらいのペースで関係を持ちたいんです。
でも現実には月1.2回です。

もちろん自分勝手に行為なんてしません。
急にしよう!っということはせず、毎回ムード作りから始めます。

エッチ予定の土曜には外食をしたり、ドライブデートをしたりと交際時のような雰囲気作りをします。

自宅でするのでなくラブホに行ったりして、妻の気分を良くするよう努力してます。
そしていよいよ・・という時でも、前戯は丁寧にして妻の気持ちを高めます。

こういう前段階から力を入れても、妻の気持ちが乗らないってこともあるんですよね。
妻が乗り気かどうかわかるぐらいには妻を観察していますし、無理そうだな・・・と感じたらしません。

また、こういう前段階だけでなく、妻の生理周期からも調子は分かってるつもりです。
男性と違って女性は生理周期がテンションに大きな影響を与えます。

いわゆるPMS(月経前症候群)っていうものです。

女性によって個人差はあるでしょうが、大体生理明け一週目は絶好調、二週目は普通、三週目はイライラ期突入でX、四週目は生理直前か生理中でX、これが基本です。

ちゃんと妻の生理周期も把握してますし、三週目と四週目は避けるようにしてます。

結果、妻と関係を持てるのは、生理明けの1・2週目の週末だけですし、妻の体調不良があったりするとさらに回数は減ります。

私の理想は週二回、すなわち一ヶ月8・9回です。
しかし現実は月二回、理想とは大きな差があります。

もし私本位でエッチを迫れば妻に大きなストレスを与えるでしょうし、妻本位でなら私に大きなストレスが掛かります。

こういうズレが無い夫婦は不倫なんて考えなくてもいいでしょうし、する意味もないかもしれません。

しかし私の場合、不倫をして性欲を外で発散することで、妻への負担を減らせてるんですよね。

結果、妻は月1,2回のエッチなのでストレスは掛からず、私も外で発散してるので妻に必要以上は求めずと良い夫婦関係を築けてます。

こう考えるとバレなければ不倫するのもアリじゃないか?と私は思うんですよね。

それに不倫をしてから妻への気遣いも出来るようになってます。
以前だと妻に関係を迫って断られるってこともありました。

女性からすると、何をそんなにしたいの?と思うでしょうし、断ることに罪悪感なんて感じないでしょう。

しかしこれ、男性からするとものすごいショックなんです。
拒否をする妻に優しい気持ちなんて持てなくなりますし、夫婦関係もギクシャクします。

実際セックスレスが離婚の有責事項として認められてるのも、その証拠ですね。

しかし不倫をするようになってから、妻へ過度に求めることはなくなりました。
生理周期から妻の調子悪い時なんてわかりますし、そういう時は一切求めずに妻の体調を労わってあげたりします。

肩・背中・腰をマッサージしてあげたりするんですよね。
妻からしてもこれは大きな変化だと思います。

労わってくれる優しい夫・・・と精神的な満足度も高くなります。

不倫をするようになってからの方が、精神的にも肉体的にも満足いく状態になると私は思うんです。

ですのでこれが私の不倫をする理由・・でもありますね。

 

あと、この記事を見て気になった箇所があります。

  • リスク管理を上手にこなし誰にもバレないまま、秘密を墓場まで持っていった人たちが、私たちの想像を絶するほどいるでしょう」
  • 「優しさに惹かれて不倫に走りたくなるけれど、弱い人ほど不倫に向いてないのです」

の二文です。

私は自分を前者だと思います。

昔の女遊びしまくってた時代からすると、妻と不倫相手の二人としか関係を持ってない今の状態が異常なぐらいですからね。

独身時代と違って妻と同居しててやり辛いとはいえ、10股20股してても浮気バレしたことない私が、たかが二股ぐらいでバレるわけありません。

それに私の場合、罪悪感もありませんからね。

しかし浮気相手も私同様でいられるか・・っていうのが問題なんですよね。
残念ながら、現在私の不倫相手は後者です。

鬱を発症するぐらいですからメンタルは相当弱いってのは分かってましたけどね。
しかも女性にはPMSがあります。

生理前になるとものすごく精神が不安定になるんですよね。
私から妻にバレることはないと思いますが、不倫相手からバレるかも?と不安になりました。

引き続き不倫関係は続けますが。。。