不倫を続ける男の本音

誰にも言えない

元カノとの再会

これまで私の生い立ち、妻と不倫相手の元カノについて語ってきました。
今回は不倫相手の元カノと再会し、不倫関係に至る・・という所をお話したいと思います。

電話の主は元カノだった

今から二年前の二月、私の携帯に公衆電話から着信が入りました。
公衆電話って珍しいな・・と思って出ると、女性の声です。

「ひさしぶりだね」と告げられるも、正直誰かわかりません。

誰?と尋ねると、忘れちゃった?元カノだよ・・と言われてやっとわかりました。

てことは、私に電話番号を知られたくないから公衆電話から掛けてきたんだな・・と考えました。

それからお互いの近況報告をしたんですが、元カノは入院中でした。
入院中の病院から私に電話してきてました。

この辺りの経緯を聞くのに結構かかったんですが、旦那とのトラブルと職場のストレスで鬱を発症して入院してたようです。

だから公衆電話から電話してきたわけです。(こういう精神状態なので、携帯電話は持たされていなかった)。

現在は症状は改善しており、3月末に退院が決まっていました。
しかし退院後は実家に帰るとのことです。

旦那の所に戻らないの?と聞くと、旦那とは離婚が決まっていて子供の入学式の日に離婚届を出すとの事でした。

こういう状態ですから親権は旦那が持ち、元カノは実家に戻って父親と二人で生活をするということでした。

で、退院後はしばらく暇だし、久しぶりに顔を見てみたいな・・というお誘いを受けました。

携帯番号を覚えていたことに驚愕

元カノから電話を受けた時、まず驚いたのが電話番号です。
昔から私の携帯番号は変えてないとはいえ、普通別れた相手の電話番号なんて残しませんよね。

電話帖に登録しておけば可能ですけど、交際相手に見つかれば不味いですからね。

しかも元カノは私と別れてから結婚してますし、子供も出来て守るべき家庭もあるんですから当然電話番号を残すなんてしないでしょう。

それに携帯電話は実家なので、電話帖を見て掛けてくるなんてことは出来ません。

よく電話番号覚えていたね?って話すと、体が覚えていたと言われました。元カノと交際していた頃はポケベル全盛時代でしたから、電話番号を覚える事もあるでしょう。

しかし交際時や別れた直後ならまだしも、17.8年経過した今でさえ覚えてるって普通じゃありません。

それだけ元カノは私のことを気にしてくれていた・・・なんて考えてしまいました。

元カノへの復讐心から再会することに

いくら元カノが私の電話番号を覚えていたとはいえ、それだけじゃあ会おうとは思えません。

私には妻もいますし、元カノとの別れ際に酷いことをされてますからね。
しかし色々悩んだ末、元カノにちょっと復讐してやろうと考えました。

復讐といっても事件性のあることじゃありません。
一方的振られたのをやり返してやろうって思ったんです。

要するに元カノとは普通にやり取りをし、再会をします。
過去の女遊び経験から、女性一人をその気にさせるなんて造作もない事です。

しかも私の携帯番号を記憶しており、しかも電話してくるぐらいの好意を持ってる元カノを落とすなんてチョロイもんです。

で、私と会って惚れさせてから、無造作に捨ててやる・・・こう考えました。まあ、本当に嫌いだったら電話なんてスルーしてるでしょうね。

それにこんなくだらない復讐なんて時間の無駄です。
なんだかんだ理由をつけて久しぶりに元カノの顔を見たかった・・・ていう気持ちが私の心の奥底にあったんでしょうね。自覚してないだけで。

元カノがx1となってから再会

元カノと会うのは、元カノ離婚後にしました。
その方が元カノのテンションもあがると思ったからです。

もし元カノと肉体関係を持った場合、元カノが結婚してたらトラブルとなりますが離婚してたらそういう心配は無くなります。

つまり私はそういう展開を期待してるから、離婚後に会おうとしてると元カノに思って欲しかったわけです。

それでこそ、振った時の元カノの衝撃も大きくなりますから。

待ち合わせは元カノ自宅近くのコンビニです。この時には元カノは退院していましたし、電話番号も教えてもらっていました。

駐車場に着いてから電話をすると、元カノはすでに店内で待っていました。
17.8年ぶりとはいえ、顔を見ればわかるだろう・・と思って店内に入りました。

すぐ元カノを見つけられましたし、お互い一目でわかりました。

約束通り昼食を食べに

無事元カノと合流出来ました。
コンビニで飲み物を購入し、車内で話をします。

私はこういうのに慣れてましたから、元カノの緊張をほぐすように優しく話しかけます。

で、約束通り昼食を食べに行きました(久しぶりに食事でも行こうよってことで会う約束をした)。

飲食店までのドライブで20分、飲食店で30分と約50分楽しく過ごし、食後にドライブをしました。

すると元カノから、「今日はこれで終わりなの?」と聞かれました。
そう、私の計画通りです。

白々しく「どういうこと?」と尋ねると、「私の期待していたようなことはないの?」と元カノから言われました。

まだとぼけてると、「昔みたいな関係になれるかと思ってたけど、ダメかな?」とまで元カノに言わせました。

「ごめん、言ってなかったっけ?結婚してる事を・・」と返し、復讐を成し遂げました。

元カノからの言葉で理性が・・

てっきりこれで終わりと思いきや、元カノから「今日だけでいいからお願い・・」とエッチをねだられました。

「奥さんにも内緒でお願い・・今日だけボランティアってことで・・」と。

本来なら跳ね除けて終わり・・・なんですけど、こう言われて悪い気はしません。

それに今の私は妻一筋となってますが、昔は二股どころか10股20股していた私です。
つい昔の感覚で、一回ぐらいならいいか・・と元カノとラブホテルへ行きました。

実はこの元カノ、ものすごく体の相性がいいんです。
元カノへの未練は初めての女性だったってだけじゃなく、相性の良さもあったんですよね。

AV女優顔負けのイキっぷりですし、旦那とは2年セックスレス欲求不満だっただけあり、その感じ方は凄まじいものでした。

しかも元旦那とだとエッチしてもイクのはせいぜい一回だけ、イカない時の方が多かったなんて言ってきます。

私相手だと100回以上イクんですから、元旦那から寝取ってるって感じがしてすごく興奮しました。

結局復讐の為に会う・・はずが気づけば元カノとエッチを。
しかもこれだけエッチの相性が良いと、一回だけでやり捨てするのは惜しいと感じましたね。

もちろん昔の恨みが消えたわけではありません。
何しろ元カノは私を女性不信にして張本人ですから。

しかし逆に言うと、元カノの体に飽きるまでエッチをし、飽きたらポイっと捨ててやるのも悪くない・・と思うようになり元カノとの不倫関係を始めることとなります。