不倫を続ける男の本音

誰にも言えない

元カノと不倫関係へ

2年前の4月上旬に元カノと再会。
会った当日に元カノと即肉体関係を持ち、不倫してしまいました。

今回は会った当日の事を掘り下げて語らせていただきます。

会った直後の元カノは緊張からか無口

会ったのは元カノ自宅近くのコンビニです。
元カノ実家は引っ越していたので、待ち合わせ場所は元カノに指定してもらいました。
まあこの辺りは出会い系サイトやテレクラと同じ要領です。

いくら元カノとはいえ、昔は昔です。
自宅を知られたくない、かといって自宅近辺でも隣人にバレたくないと思うでしょう。

遠すぎる場所も待ち合わせには不向きです。
ですので元カノに都合の良い場所を指定してもらい、私が車で迎えに行ったというわけです。

無事合流するも、元カノは口数が少なく無口でした。
まあ別れた時の経緯もありますし、元カノからは話にくいんでしょう。

この辺りも昔とった杵柄ってことで、こちらから差し障りのない話題を振って場を盛り上げます。

ドライブしながら、昔と変わらず若いね~なんてお世辞を交えてリラックスさせようと努力しました(実際は年相応の外見でしたけど)。

昼食はお店選びに少し迷いましたね。
というのも私はお店の人に顔を覚えられる方で、スタッフから話しかけられることも多いんです。

さすがに妻と一緒に行ってるお店には行けません。
まだ肉体関係を持っていないとはいえ、妻に内緒で飲食店に行ってるなんてことがバレたら不味いですからね。

どこからアシが付くかわかりませんし、顔馴染みの店は避けてチェーン系のラーメン店で食事をしました。

食事ぐらいから元カノの態度も変化

会ってからラーメン店に入るまでの元カノは、まだ完全に緊張が取れてない状態でした。

車内では私から話を振って会話を途切れさせないようにしましたが、元カノなりに色んなことが頭の中に浮かんでは消えしてたんでしょうね。完全な笑顔にはなってませんでした。

お店に着いてから食事を終えるまで、元カノは私の変化にビックリしていたようです。
色んな女性と関係を持ってるうち、私に気配りが身についてたんですよね。

まあ普通の男性より少し気配り出来る程度かもしれませんが、元カノの元旦那はそういうのが壊滅的に出来ない人だったようです。

そのギャップから好印象に感じたんでしょうね。

例えば料理はラーメンだけでなくサイドメニューを複数頼みます。
女性って少食が多いですし、一品頼むとそれでお腹一杯になってしまいます。

ラーメン以外の物を食べたいと思っても頼めないんですよね。
そこで私がサイドメニューも頼むから一口食べてみる? と勧めるわけです。

一口クレクレ言う人っていますけど、その逆バージョンですね。
後、飲食中の飲み物は女性の分も切らさないように注ぎます。

こういうのって女性の方が気をつけると思うんですけどね。
とにかく女性が快適に食事出来るよう意識してます。

再会前から向こうにその気があったでしょうし、元旦那と私のギャップで私への好意をアップさせれたようです。

食後にラブホテルに誘われる

食事を終えてから目的無しにドライブしてると、元カノから「今日はこれで終わりなの?」と話を振ってきました。

その後色々なやり取りをしました。

私には妻がいてて結婚してる事を話し、その上で元カノから関係を持ちたいと言わせました。

本来ならこれで目的終了なんですよね。
元カノをその気にさせましたし、ここで昔のこと忘れたの?と振れば復讐完成です。

しかし魔が差しました。
エッチしてから捨ててもいいんじゃないか?と。
やるだけやって捨てる方が効果的かも?と思い直すことに。
妻に悪いと思いながらも、昔の遊び感覚でつい不倫してしました。

さらに利用するラブホテル選びにも気を使いました。
今回行ったのは、昔交際してた時にも利用したことがある所です。
元カノもそれは覚えていたようで、かなりテンション上がってました。

しかし元カノと体の関係を持ったのがいけなかった。

当時妻とは月1.2回程度の半セックスレスのような状態です。
妻の感度は悪いわけじゃありませんが、2.3回エッチをしたら1回イカせられるかどうかです。

それに性欲というか、ガッツいた感じもありません。
常に私からムードを作って誘ったり、エッチ中もリードしたりなんですよね。
まあ相手してくれてるだけ良し!なのかもしれませんが、性的な面に関して私が欲求不満だったことは間違いありません。

逆に元カノはイクイクマシーンのようにイキ狂いますし、性欲も半端ありません。
いくら久々のエッチの上、思い出のラブホテルでテンション上がっていたからとはいえ、前戯する前に「我慢出来ないから欲しい」と言われましたから。

求められるがまま前戯無しで挿入しましたが、すでに準備OK状態でしたしすごい感度です。

最初の頃は感じさせられるものの、感じるポイントをなかなか掴めずイカせられませんでした。
そして5分程試行錯誤し、元カノの感じるポイントを把握しました。

感じるポイントを責めると、あっという間に元カノはイキました。
しかもそのまま立て続けにイキまくります。
30秒間に5.6回ペースでイキ続けるんです。

「元旦那だと全然イカないのに・・・」なんて事を元カノから言われ、寝取られた女を寝取り返してるみたいな興奮を感じました。

私も多数の女性と関係を持ってきましたが、大体よくイク女性でも10~20回ぐらいでした。

この元カノのイキっぷりに驚きましたね。
そして元カノのアプローチもすごいんです。
さすがにずっと動きっぱなしだと疲れます。
私はまだイッてないとはいえ、休憩は必要です。
少し休憩しようとしても、5~10分経過すると元カノから「フェラチオしてもいい?」と自ら求めてくるんです。

こういう風に求められるのって、男性でも嬉しいものなんですよね。
しかも妻から求められるなんてことはありませんでしたし、嬉しくて休憩そこそこに再戦開始。

結局その日は途中でED治療薬バイアグラを服用し、途中からは避妊せずに数時間激しくエッチし続けました。

もし妊娠しても、昔のことをネタにおろしてもらおうと思っていたので避妊せずに生の感触を楽しみました。

妻と半セックスレス欲求不満状態な時、この元カノとエッチしたわけですからね。
当初は一回だけ味見して~なんて思ってたんですけど、元カノの感度と生エッチの感触に名残惜しさを感じてました。

こうして一回で切り捨てるはずが、また機会があれば会おうかといって元カノを待ち合わせ場所のコンビニまで送り届けました。