不倫を続ける男の本音

誰にも言えない

ワンナイトからセフレへ、2回目の逢瀬

二年前の4月上旬、元カノと不倫をしました。
次に元カノと会ったのは4月下旬、約2週間ほど空きました。
色々悩みましたが、結局会ってしまったんですよね。

当時の私がどのように考えたかについてお話します。

第一目標は達成した

元カノと肉体関係まで結んでしまうのはやり過ぎでしたが、一応当初の目的は達成しました。

昔好きだった元カノが現在どんな外見になってるか分かりました。
当時一方的に振られはしたものの、今ならそのお返しも出来ます。

不倫とはいえ、やることはやりました。

この時なら肉体関係を結んだとはいえ、まだ一回だけです。
今なら一方的に別れを告げても元カノは受け入れるでしょう。

普通の不倫関係とは違い、元カノには過去の負い目がありますからね。
元カノも一回だけとはいえ、会えて良かった・・と納得するはずですから。

妻への想い

不倫となると、気になるのは妻の存在です。
妻を裏切って元カノと関係を結んだわけですからね。

私は過去に元カノから浮気された経験がありますし、浮気された時の心の痛みはわかります。

同じ苦しみを最愛の妻に与えていいのか?と悩みました。

しかも妻とは付き合って数年とかいう間柄ではありません。
出会った頃は多数の女性と同時進行してました(この辺りは妻も恐らく感づいていたはず)。

でも10年程前に私がネットゲームにハマってからは妻一筋になりましたし、それ以降ずっと浮気はしていません。

当然私が浮気するなんて思ってもいないでしょうし、他の女性と関係を持ってるなんて知ったらそれこそ発狂ものでは?と思います。

現在妻とは半セックスレス化してるとはいえ、完全にエッチしてないわけではありません。

一応妻の体調を見ながら誘うようにはしてますが、妻も無理してるって時もあるでしょう。

そんな妻を裏切っていいのか?と自問自答しました。

妻が不機嫌期に突入

私が愛してるのは妻です。
妻の方も私を愛してくれているのはわかってます。

付き合いだしてから10数年経過してるということを考えれば、半セックスレスも仕方ないでしょう。

こういうことは頭の中ではわかってます。

しかし元カノと関係を持ってから一週間後ぐらいに妻が不機嫌期に突入しました。
生理前になると妻は精神が不安定になり、ウツウツとした状態になるんですよね。
大体これは生理一週間前から始まり、生理日に近づくにつれて悪化します。
生理中は単純に体調も悪いでしょうし、イライラもするでしょう。

妻の機嫌が回復するのは生理5日目ぐらいからんですが、約10~14日間ほど妻はカリカリモードになります。

もちろんこの時期はセックスも無しですし、私からも誘いません。
嫌がる妻を誘ってしても、お互い不満足な結果にしかなりませんからね。

いつもなら仕方ないな・・と思っただけでしょう。
毎月のことですし私も慣れてますからね。

しかし今回は元カノという性欲の捌け口がありました。
しかも男性って性欲が溜まってると、アホになるんです。

もちろん個人差はありますし、誰もが性欲で理性を失うわけではありません。
私の場合、タイミングも良かったんでしょう。

妻が不機嫌モードになってセックスレスとなり、私の性欲が溜まる。
声を掛ければ簡単にエッチ出来る元カノがいてる。

妻と元カノのエッチ時の反応の違いも私の暴走を後押しします。
気づけば元カノにLINEを送って連絡を取ってました。

元カノの喜び具合は半端なかった

元カノからすると不倫初日は、私がイヤイヤ付き合っただけだと思ったでしょう。
すでに私は結婚していましたし、元カノの我侭で妻を裏切らせてしまったわけですしね。

私の方も元カノがそう感じるよう、誘導した節がありましたし。
そう思わせておいた方がやり捨てはしやすいですからね。
恐らく元カノは一日だけの関係だと思っていたでしょう。

一応不倫初日の別れ際、また会おうと話はしました。
でもこんなの社交辞令みたいなものですから。

実際私も妻が不機嫌モードに突入するまで元カノへの連絡はやめてました。
元カノと会った時は暴走しましたが、自宅に戻って妻の顔を見ると裏切れない・・と思ってましたし。

それだけに私からの連絡を元カノはすごく喜んでくれました。
これでさらに私は冷静さを失います。

妻は不機嫌期モード、かたや元カノは私からのメッセージで狂喜乱舞状態です。
元々妻は感情を表に出すようなタイプではなかったですし、私を求めてくることもありません。

逆に元カノは感情を表に出し、私を求めてきます。
長い間求められるっていうことはなかったので、元カノのストレートな欲求を心地よく感じてしまったんですよね。

元カノのある言葉が私に理性を失わせた

元カノとのメッセージのやり取りは楽しいですが、この時点ではまだ私の理性が勝ってます。
これ以上踏み込むと泥沼化するのは目に見えてますからね。

そんな私に元カノがある言葉を放ちます。
産婦人科でピルもらってきたから・・」と。

交際時から元カノは避妊しない派でした。
だからこそ、元カノが浮気した時に性病をもらってきたんですけどね。

まあ不倫初日、避妊具をつけてエッチしたのがイヤだったんでしょう。
私は妻とエッチする時は避妊具をつけてますし、いつものことです。

最初は私も理性が残ってましたし、嫌がる元カノを納得させて避妊具ありで関係を持ちました。

結局バイアグラを飲んだ時にどうでもいいか・・と理性を失い生でしたんですけどね。
不倫初日生でしたこともあり、妊娠したかどうかを探りたいという気持ちもあり連絡しました。

でもまさかピルを処方してもらってるとは思いませんでした。

元カノは産婦人科に性病検査目的で行ったようです。
過去私に性病を移した過去もあります。

元旦那とは離婚前セックスレスだったとはいえ、それまで肉体関係はあったわけですからね。

しかも元旦那は他の女性と浮気もしてたようですから、最悪過去の悪夢が再現される可能性もあるわけです。
すでに生で関係を持ってからなので手遅れですけど、元カノなりに白黒ハッキリさせておきたかったんでしょう。

幸い検査結果はすべて陰性で異常なし、ついでにピルも処方してもらったということでした。

妻とは避妊具ありのエッチばっかりだったので、元カノとの生エッチで中に出し放題・・という誘惑は強烈でした。

冷静な時ならこの誘惑を撥ね退けたんでしょうが、妻は不機嫌モードでしたし私も性欲が溜まっていた時期です。

ダメだとわかりながらも性欲が勝ち、元カノと再会することとなりました。