不倫を続ける男の本音

誰にも言えない

不倫相手の変化

初回は流れで元カノと不倫し、改めて体の相性って大事だなと思い知らされました。
体の相性の良さと妻への不満から再度会うことに。

二回目会った時、昔浮気した理由や別れてから現在までの経緯を聞きました。
元カノなりに色々悩んで苦労してきたのを知り、今までの元カノに対する悪意はかなり薄くなりました。

そして婚姻中に元旦那から受けた精神的ショックで立ち直れない元カノを、しばらく支えてやるか・・という気持ちになってまた不倫関係を続けることに決めました。

しかし関係を続けていくうち、元カノに色々な変化が出てきてしまったんです。

最初の頃、元カノに自己主張はなかった

三回目に会ったのは5月上旬の終わりの方で、GWが終わったばかりの頃です。
この頃、元カノも控えめでした。

私には妻がいますからね。
もし私と元カノの不倫関係が妻にバレたら慰謝料請求が来るだろうとも伝えています。

妻が不倫関係を知り、私と離婚する事になったら100万単位の慰謝料請求、離婚しなくとも50万以上の慰謝料請求はされるであろうと話してあります。

それに妻を裏切ってる私が言うのは何ですが、最優先なのは妻です。
もし何かあったら私は妻を取るとハッキリ伝えてます。

それに二回目の時に感じた、元カノが立ち直れるまで関係は続けてもいいというのも伝えてあります。

逆に言うと、ある時期が来れば私から卒業するようにということも含んだ言い回しなんですよね。

こう言っておけば将来元カノを切り捨てやすいですし、私への依存も一定の距離感を持ったものになるだろうと思ってました。

体を重ねるうち元カノの外見に変化が

私は元カノの体を、元カノも元旦那では味わえなかったエッチの快感を・・というwin-winな大人の関係を続けようと思ってました。

何気にエッチというのは女性にとって重要なもので、エッチの刺激で女性ホルモンの分泌量は増えます。

その結果、お肌がキレイになったり、血流改善して肩こりが緩和したり、イライラ解消といった良い効果をもたらすんですよね。

その効果は外見にも現れました。

初めて元カノと会った4月上旬には生活の疲れが出てるというか、年相応にオバチャン化してると感じたものです。

しかし3度・4度・5度と体を重ねていくうち、元カノの顔つきはかなり明るくなっていきます。

お肌の調子もみるみる改善されました。
物理的な変化でいうと、アンダーヘアーの手入れもしだしましたね。
初日は何もお手入れされていない状態でしたが、ちゃんと処理するように。

こういう所まで気遣い出来るようになる程、身嗜みに気をつける余裕が出てきたんです。

外見的に判断すると、元カノは復活したかな?と感じるほどでした。

私への依存度が高くなった

外見的には復活したと感じる元カノでしたが、その分私への依存度は高くなりましたね。

まあ元カノの立場からすれば、わからなくもありません。
離婚前は最低旦那のせいで鬱発症するほど元カノは追い込まれました。

逆に私は超優しくなってますから、惚れ直して当然です。(昔の豊富な女性経験のお陰ですね)

しかも私とのエッチは最高に気持ちいい。
その影響から体の調子はいいし、化粧のノリも良い、昔と違ってイライラしない・・と言い事尽くしです。

まあ私の影響だけでなく、ストレス原因である元旦那と離れられたのが大きかったと思うんですけどね。

結果的に私から離れられないという気持ちが強くなっていったんです。

その影響はエッチしてる時にも出てきました。
私には妻がいてるし、いつかは離れなければならないと元カノも自覚してます。

そのせいか、エッチ中のキスは最小限にしてましたし、好きだ・愛してるといった言葉も言わないようにしてたんだと思います。

しかしキスを何度もせがんでくるようになりましたし、軽いフレンチキスではなくディープなのを求めてくるようになりました。

エッチを終えてまったりしてる時も、好き好きといって抱きついてくるようになりました。

最初の頃は言わないようにしてたけど、最近は我慢出来ずに言ってしまう・・と元カノから言われました。

普段から私のことばかり考えてしまう、そして私のことを考えながらオナニーしてしまうとまで言われました。

この頃の元カノは療養中で、無職でした。
暇な時間が多いから私の事を考えてしまうだけで、忙しくなればすぐ考えなくなるよとは言ってたんですけどね。

私に愛の囁きは逆効果だった

普通愛情表現されるのって嬉しいものです。
しかし、私と元カノは不倫関係ですから、それがプラスに働くわけではありません。
むしろ元カノがイヤになってきました。

私の理想は、都合よく元カノの体を楽しませてもらい、そのついでに元カノのメンタルも復活すればいい、こんな感じです。

いつの日か元カノとの別れもやってくるでしょう。
そんな私からすると、好きだの愛してるだのは、ただ恐怖でしかありません。
別れる時に拗れるだけ・・って事なんです。

しかも、相手は私に女性不信のトラウマを植え付けた元カノです。
過去の経緯を聞いて怒りはおさまりましたが、信用度はゼロどころかマイナスです。

昔あれだけ私の事を好きだの愛してるだの言ってたくせに、浮気どころか、他の男性へ乗り換えましたからね。

元カノが私に愛を囁けば囁くほど、過去のトラウマがフラッシュバックするだけでした。

そしてこの頃(2年前の7~8月)から元カノとの関係を考えるようになりました。
4月に再会してから何度も元カノの体は楽しませてもらいましたし、元カノも外見的にはほぼ復活してます。

当初の目標は果たしました。
元カノの肉体は惜しいですが、このまま不倫関係を続けると別れる時に元カノがどう動くかわかりません。

私にとって大事なのは妻ですから、これ以上元カノに深入りしない方がいいなと考えるようになりました。