不倫を続ける男の本音

誰にも言えない

不倫関係を終わらせるかどうか

2年前の4月から元カノと不倫関係になったものの、7~8月頃にはその関係を考えるようになりました。

これには理由があります。

元カノは体を重ねてるうちに私への愛情が深まったようで、愛だの好きだのを語るようになってきました。

このまま元カノと不倫関係を続けてると、後々泥沼化するかも?と感じるようになったからです。

私の呼び名が変化

まず最初に元カノから愛情の変化を感じたのは、呼び名です。

交際時は私の事を○○君と下の名前に君やさん付けで読んだり、○ーちゃんと名前をもじったあだ名で呼ばれることもありました。

しかし別れる時は、私のことをXX君(上の名前)と呼ぶように。
いきなり他人行儀になるのか・・と呼び名一つでも強いショックを受けたものです。

再会前後は私の事を、XX君やXXさんと上の名前で呼んでました。
すでに一度赤の他人になってますし、17.8年ぶりの再会です。

しかもお互いいい大人ですから、これは自然に感じました。

不倫関係を始めてからも、呼び名は○○君といった感じです。
しかし段々と昔の呼び名、○ーちゃんと呼ぶようになってきたんです。

私としてはこんな呼び名はトラウマです。
昔は甘い呼び名で呼ばれていたのに、急に別れを切り出されたわけですからね。

元カノは昔の呼び名を使うことで。より深い繋がりを感じようとしたのかもしれませんが、私には逆効果でした。

LINEが頻繁に来るように

私への呼び名が変化した頃、LINEもよく来るようになりました。

しかし私には妻がいます。

当然妻に不倫バレするわけにはいきませんから、その確たる証拠と成りえるLINEはあまりしたくありません。

理想としては、時間帯は昼休憩の辺り、週数回程度の頻度が理想なんです。

一応こまめにLINEメッセージは削除するようにしてますが、妻と一緒に居てる時にLINEが来ると誤魔化しようがありません。

せめてメッセージ内容が事務的な文面なら誤魔化しようもあります。
XXさん取引先の件で至急ご連絡ください等なら問題なありません。

でも、下の名前で呼んだり、早く会いたいなといった文面だとどうしようもありません。

もちろん元カノへの注意もしました。
私達は不倫関係であり、妻にバレると私も元カノも慰謝料を請求されると。

このように話した直後はおさまりますが、一ヶ月もすると元の状態です。
元旦那からの精神的ダメージは回復したものの、その分私への依存度が高くなってしまったんですよね。

花火大会シーズンになると、元カノとは距離を置いた方が良いと考えるように

上記の事から、このまま元カノとの不倫関係はどうかなと悩むようになりました。
そのキッカケは花火大会です。

私達夫婦の仲は良好です。

セックスに関しては月1,2回とイマイチですが、週末にはデートとかもしてます。
まあ自宅ばかりで一緒に過ごしていてもマンネリ化が進むだけですからね。
お互いのリフレッシュと妻のご機嫌取りも兼ねてって感じです。

あと、私達夫婦には子供がいないせいか、お出かけ=デートって所もあります。
交際時から夏になるとデートで花火大会によく出かけたものですが、その慣習は結婚後も残ってました。

7月下旬~8月一杯までは花火大会シーズンです。
毎週土曜日には、車でいける距離内で何らかの花火大会が開催されます。
例年通り、妻と花火大会行脚をして楽しみました。

するとこれを元カノが不満に感じ出しました。

私が元カノに求めるのは肉体関係オンリーです。
でも元カノは肉体関係だけでなく愛情的なものも求めてきます。

特にこの頃は私の呼び名を下の名前で呼ぶようになったり、LINE頻度が高くなってましたら、愛情をかなり求めていたんでしょう。

まあ普段は露骨に口に出しませんが、花火大会に妻と行くというとヤキモチを焼きだしました。

私とは行ってくれないの?私は奥さんじゃないから仕方ないね等をグチグチと言うようになりました。

何度もこう言われてると、こちらもイライラしてくるんです。
こういうのはわかってて私と不倫関係を結んでるわけじゃないの?と。

元々こういう不安定な所があった元カノにはありました。

昔交際してた時の元カノは若かったですし、こういった情緒不安定も年頃の女性ならあるあるでしょう。

しかし今の元カノはアラフォー女性ですし、高校生になるお子さんまでいる母親です。
アラフォーで子持ちのおばさんが何を女子高生のような事を言うの?と感じました。

私は元カノの高校生のような情緒不安定さにイライラ、元カノは私に奥さん以上に可愛がって欲しいという欲求を持つように。

こういう二人がLINEでメッセージのやり取りをしても、電話で話をしても上手く行くはずありません。

会ってエッチしてる時はお互い優しくなれるのですが、普段の連絡のやり取りはなかなか上手く行かないようになりました。

この辺りでお互いの認識にズレのようなものを感じるようになり、不倫関係を終わらせた方がと本気で考えるようになりました。