不倫を続ける男の本音

誰にも言えない

不倫相手との関係が良好に

2年前の4月から始まった元カノとの不倫関係も無事9月に。
妻にバレることなく半年目を迎えることとなりました。

体を重ねるのは月1.2回ペースでしたので、この頃になると逢瀬は10回を超えるぐらいに。

とはいえ、元カノとの関係は順風満帆ではありませんでした。
7.8月から元カノからの愛情欲求が強くなりだし、花火大会へ妻と出掛けるというとヤキモチを焼くように。

昔交際していた時のあだ名で私を呼ぶようになったり、LINEでメッセージを頻繁に送ってくる等、元カノが暴走しないかと不安を感じるようになりました。

しかし9月に入ると好転します。

体の関係はますます良好に

元々体の相性が良い私と元カノですが、回数を重ねることでさらに良さは増していきます。

特に元カノの場合は元旦那が超絶下手で早漏でしたからね。
最初に会った時の元カノは騎乗位でちゃんと動けないぐらいでした。

私が優しくリードしてあげてるとなんとか動けるように。
元カノ自身も自分の感じるツボがわかってきたらしく、元カノが勝手に動いてもイケるようになってました。

女は子宮で考える なんて言葉もありますが、やはり気持ち良くしてくれる男性への愛情は深くなるようです。

最初の頃はキスをしても軽く程度でしたし、自制出来てました。
しかしこの頃になると我慢出来なくなったのか、自分からおねだりしてきたりディープなものを要求してくるようになりました(これはこれで不安でしたが)。

夏場に不安定だった精神も落ち着きだした

7.8月の元カノ暴走時は本気で不倫関係を終えた方がいいと思いました。

まあそう思ってても、元カノからエッチをせがまれると拒否出来ずにズルズル関係を続けてたんですけどね。

体を重ねる毎にエッチに覚醒していく元カノを見てるのも楽しかったですし。

この頃になると何故か元カノの精神が安定しだします。
エッチが気持ち良くてのめり込み出したからか、私と恋愛してると錯覚することで落ち着いたのか、元旦那の影響が薄くなったからか等、要因は色々あるのでハッキリしませんけどね。

通ってる心療内科の先生から、最近はお薬の調子が良いみたいだから減らしてみようかと言われたそうです。

4月の再会時にはお薬を6錠飲んでたようなんですが、この頃は4錠に減ってました。
薬が減った上に、たまには無しでって言われるぐらいなんですから、かなり快方に向かっていたようです。

元カノの体を楽しませてもらうのがメインとはいえ、一応復調すればいいなとは思っています。

ですので、私と不倫することで元カノが回復するのは喜ばしい事でした。

元カノのおかげで妻との関係は良好に

9.10.11月の三ヶ月は楽しく元カノと不倫関係を楽しめました。

妻にもこの関係はバレず・・というか、妻との関係はむしろ良好に成りだしました。
これには理由があります。

妻とのエッチは月1.2回ペースです。

でもこれ、全部私から誘ってのエッチなんです。
妻の生理周期を把握し、体調の良い生理明けを狙ってエッチに誘います。

もちろん妻の体調不良や悩み事で精神的に不安定な時は無理強いはしません。
週末に外食をしたり、ラブホテルへ行ったり、お酒で気分高揚させたりと誘い方も工夫します。

ここまで妻の体調やテンションを考慮して誘う旦那さんってなかなかいませんよね。

普通なら妻も嬉しいと思うんでしょうが、毎回このようにアプローチされてると有り難味って薄れていきます。

実際元カノと関係を持つ前だと、妻はそうしてもらって当たり前だと受け取っていました。

しかし元カノのおかげで私の性欲は満たされています。
以前だと性欲が溜まってくるので妻を口説いていましたが、そこまでしなくても・・という気持ちが私に生まれました。

まあ妻にしてはラッキーですよね。
私からエッチに誘われる回数は減ったわけですから。

でもこれが不思議なもので、誘われなくなると妻からアプローチを掛けられるようになりました。

今までは月1.2回することで妻の欲求が溜まる前に開放されていた、しかし私から求められなくなって性欲が溜まるようになったのかもしれません。

私から求められないということに不安を感じるようになったのかもしれません。
理由は定かではありませんが、妻から求めてくるようになりました。

まあ、あからさまに求めては来ませんけどね。
「今日は体調が良いみたい」「今日はお酒飲んでもいいかな?(お酒を飲むと妻の感度は上がる)」なんて感じで、間接的にエッチをしたいと誘ってくるようになりました。

今までこういう事を言ってこなかった妻が言い出したんですから、私も嬉しい限りです。

下手にお預けを食らったことで妻の感度は良くなってますし、私の方もそんな妻を抱くと今まで以上に興奮します。

結果的に元カノのおかげで、妻との関係は良くなりました。

7.8月は元カノとの不倫関係継続について悩みましたが、9.10.11月はその逆でした。

元カノ・妻の両方との関係は良好となり、もうしばらくこの関係を続けてみようという気になりました。