不倫を続ける男の本音

誰にも言えない

元カノにキレて関係終了

9.10.11月で元カノの精神は安定し、妻との関係も良好に。

良い調子になったと思いきや、12月になった元カノのメンタルはまた不安定になります。

クリスマスや年末年始で会えない・寂しいと愚痴ってもどうしようも出来ない、これがわかってるのに愚痴る元カノ。

LINEをしても会話は盛り上がらず、私と険悪な仲になりつつ年始を終えて仕事初めとなりました。

仕事初めになっても元カノとは会えない

クリスマス+年末年始、この期間は元カノと会えませんでした。

とりあえず年明けないとどうにもならないなと話をしていたものの、仕事初めになったらそれはそれで忙しいものです。

しかも仕事初めになったと思っても、すぐに成人式絡みで連休になりますしね。
休みは有難いものの、妻も休みになれば一緒に過ごします。

当然元カノと会う時間なんか作れません。

12月中旬からずっと会ってませんでしたし、クリスマス+年末年始のイベントで一人ぼっちだった元カノ。

年を明けたら会えると思っていても、まだ会えない。
こんなイライラから元カノの心はどんどん荒れていきました。

とうとう私がキレた

私はイベント事ってあまり関心ありませんし、こんな事に一喜一憂するのって気持ち悪く感じる方なんです。

正直、こんなしょうもないことで機嫌悪くなられても・・としか感じません。
こういう点も家庭環境が影響してるんでしょうね。

誕生日のお祝いって何歳まですべきか知りませんが、私が最後にしてもらったのは小学2年生、すなわち八歳です。

クリスマスもこの頃だと思います。
まあ小学生がイベントスルーされて拗ねるならわかりますけど、元カノはアラフォーです。

お前何歳だよ・・としか感じません。

こういう気持ちが私の根っこにありますから、イベントの度に拗ねる元カノを見ててイライラしてします。

電話でこの怒りをぶつけてしまいまいた。

暴言を吐く

こういったイライラ状態の私に元カノから電話がかかってきました。
まあ何時も通り、元カノはイライラモードです。
話してるうちに私のイライラはヒートアップ。

つい、ある暴言を吐いてしまいました。
鬱発症した人への禁句NO1のセリフ、「鬱は甘え」です。

鬱発症した人には失礼ですけど、私は今でもこう思ってます。
昔ならそんな甘えたこと言ってられませんからね。
余裕があるから悩んだりしてられる訳です。

何を偉そうに!と感じるかもしれませんが、私は4歳で両親が急に居なくなり、祖父母の所で生活しました。

小学校から帰宅中、祖父母が私を捨ててどこか行って家に誰もいなかったらどうしようと悩んだものです。

こういった不安定さから、ちゃんと喋れなくなって吃音症も発症。
今でも多少とはいえ影響は残ってます。

これに比べたら元カノの悩みなんて些細過ぎますからね。

挙句に元カノは幼稚園児でも小学生でもなく、アラフォーで子供もいるいいオバサン。
何甘えた事言ってるんだお前は?と私が感じても不思議ではありません。

こういった背景も手伝って、元カノにぶちまけてしまいました。
まあ普段の私ならこんな暴言吐きませんけど、元カノから暴言を受け続けて色々溜まってたんでしょう。

また、自分なりにそろそろ潮時的な事も伝えました。

離婚後の精神的支柱になればと思って関係を続けていたが、去年一杯ぐらいまでかなと思ってたと。

私の本音を言えば、4月~12月まで元カノの体を堪能させてもらいまし十分満足です。
元カノが性欲の捌け口となってくれたおかげで、妻との関係も良好です。

別れる時に拗れると困るなと思ってましたが、今ならすんなり関係を切れそうだと思ったわけです。

この電話以降、元カノからの連絡は途絶える

これだけ暴言を吐けばスッキリしますし、私もだんだんと冷静さを取り戻します。
次第に余計な事を言い過ぎたなと反省しました。

すぐ謝罪をすると、元カノもそんなに怒っておらず会話は普通に出来ました。

表面上は怒っていませんですけど、後で相当なショックを元カノは受けたんだと知りました。

年も明けたし、キリが良いと感じたのかもしれません。
元カノ自身もこのままの関係を続けていいとは思ってなかったでしょうしね。
それに別れるなら今しかないと感じたのかもしれません。

元カノはセックス依存度が高い為、私と関係を持ったすぐ後だったらこういう決断を下せなかったでしょうから。

12月中旬から1月中旬の約一ヶ月間、私と元カノは会ってませんでした。
この一ヶ月という期間が元カノに決意させたんだと思います。

私の方は元カノの心中を察する事が出来ませんでした。
電話を切る時、また明日LINEするねと元カノは電話を切ります。

まあまた明日連絡が来るだろう・・と思ってましたから。
しかし翌日になってもLINEは来ません。

忙しかったのかと思いつつ、こちらから連絡入れずに連絡待ち。
翌日どころか数日経過しても、更に一週間経過しても連絡は一切ありません。
元カノなりに決断し、私への連絡を絶ったんだろうなとやっと気づきました。